NEW POST

すべり込み

3日前に、やっと申告完了。
ホッとひと安心。
今回は根をつめたりしなかったので、ひどい肩こりも免れました。
何事も時間のゆとりは大切。
とはいっても、ほぼ滑り込みでしたけど。

それで安心して気が抜けたのか、
今週は営業1日目の水曜日の朝、目覚ましをセットし忘れて慌てる事態に。
朝の仕込みのスケジュールが20分ほど押すことになってしまいました。
店を始めて以来、初の大ポカです。
あと2日気を引き締めて臨みたいと思います!

♪ LIVE @ ASTERISK from Okinawa ♪ 詳細☆

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

気がゆるみ過ぎの昼下がり
すべり込み_e0223371_18522169.jpg
「明日もお待ちしてます」
すべり込み_e0223371_18523013.jpg




by mimi-cafe | 2017-03-10 19:10 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe