NEW POST

何かとぼんやりな春

水曜日からの5日間、ありがとうございました!
何かとぼんやりな春_e0223371_19345482.jpg
窓から見える富士山をはじめとする山々が霞みがかってきました。
昼間には山があること自体わからなくなることも。
冬にはくっきりはっきりしていた景色がぼんやりしてくるのも季節の変化を感じるとき。
それと同時に、今日のように静かな一日は頭のほうもぼんやりしがち。
洗いものや片付けをしていないと、
営業中なのに眠気が襲ってきそうでいけませぬ。

楽しみな予定と楽しみでない予定が控えているこの定休日。
気分をシャキッとさせて、できるだけ気持ちよく過ごしたいものです。

眠いけど、一応ちゃんとしてみたところ。
何かとぼんやりな春_e0223371_19343994.jpg
LIVE @ ASTERISK 詳細☆

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2017-03-05 19:48 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe