NEW POST

「え~っ!!」

宵の明星(金星)がびっくりするくらい明るくて、きれいな毎日。
冬の夜空はいいですねぇ。

ところで最近気になるのは、年齢を聞かれて答えたときの
「え~っ!!」という相手の反応。
それは「え~、そんなに若かったの?」なのか「え~、そんな年だったんだ」なのか。。。
どっちにしても、よく考えると軽く傷つきます。
だからあまり考えないようにしましょう。

大橋歩さんが対談で言っていた言葉、
「50代は社会的に年寄り扱いされない最後の年代」というのが
ずっしりと胸に来ています。
心してこの年代を過ごそうと思いました。

明日と明後日は定休日です。
「どぞ、よろすく」
「え~っ!!」_e0223371_20414790.jpg

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2017-01-22 20:55 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe