NEW POST

体を使う、頭を使う

1年でいちばん長いお休み、今日で4日目。
地味にインドアに過ごしております。

夫は去年の後半にずっとリストアップしてきた掃除や塗装のし直し、補修などの
店内メンテナンスに勤しむ数日。
私は、HPに手を入れています。
刷新とまではいきませんが、少しでも情報が見やすく利用しやすいページになれば、
そしてさらに印象もフレッシュになればと試行錯誤。
そのおかげで、バリバリの肩こりです。

HPを制作するような会社から営業の電話がかかってくることも時折あります。
広告宣伝費をかけられるような店ではありませんので、
「なんとか自分でやっておりますので」と丁重にお断り。
「ああ、あのHPね」と鼻で笑われたこともありますが、
プロが作るようなものは求めていないのです。

ペンキ塗りや工作、庭作業、HP制作やライブのDM作りなど
体を動かし頭を使って自分たちでやっていれば、
お金もかからず愛着もわくというもの。
身の丈でいいのですから。
それにそのうち、少しくらいは上達して、
質を上げていくこともできるんじゃなかなぁと思っています。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

そんな端っこでうとうとしたら、落っこちるよ
体を使う、頭を使う_e0223371_18050662.jpg

Commented by 324hime at 2017-01-05 00:03 x
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

お休み中もいろいろやることがたくさんですね。
HPもガラッと変わって、知りたい情報にとびやすくなりました♪

また、お伺いします~
Commented by mimi-cafe at 2017-01-05 18:13
こちらこそ、またよろしくお願いします!

HP、見てくださってありがとうございます。
ソフトを上手く使いこなせないので、非常に疲れてしまうのですが、
褒めていただくと木にも登れます~(笑)
by mimi-cafe | 2017-01-03 18:40 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe