NEW POST

昭和な喫茶店

昨日の疲れを持ち越したままの仕込み。
お昼くらいは変わったところへ行きたいと向かったのは。。。
昭和な喫茶店_e0223371_18164233.jpg
上尾のコーヒー専門店 幹

こんな砂糖壺やら
昭和な喫茶店_e0223371_18160183.jpg
ブロックガラスやら
昭和な喫茶店_e0223371_18161338.jpg
そこはかとなく昭和を感じます。

午前中から13時くらいまではうりさんの音楽をかけているそうです。
私たちはすでに2時を回ってから伺ったので、ザンネン。
外の看板の「暇つぶしにどうぞ」というセリフも昭和的ですな。

さて、現実に戻って明日から日曜日までがんばろー!

11月の営業予定はコチラ☆
(今月から営業時間が変更になりました
店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

朝はいつもどおりに窓の外の見守り活動をしていましたが……
昭和な喫茶店_e0223371_18153740.jpg
やっぱりこつぶも疲れたかな
昭和な喫茶店_e0223371_18165552.jpg


by mimi-cafe | 2016-11-08 18:32 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe