NEW POST

エネルギー切れ

火曜日からの6日間の営業、無事終了。
この週もありがとうございました。

昨日、今日と川越まつりでしたね。
まだ一度も行ったことがないのです。
今日の営業が19時で終わった後、
お祭りのクライマックスを観に行ってみようかと話していたのですが、
閉店時には「やっぱりやめよう。早くご飯食べてゆっくりしよう」ということに。
今日は午前中に行くところがあったため、
フル回転で開店準備などをしたこともあり、
エネルギーが底をついたといったところです。

来年こそは行けるかな。。。

10月・11月の営業予定はコチラ☆
(11月から営業時間が変わります
店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

明日と明後日はお休みです。
やったね、こつぶ!
エネルギー切れ_e0223371_22121387.jpg
天井近くでうとうと。
最近、おやつ(クリスピーキッス)食べ過ぎでは?
首か頬の肉がはみ出とる。
エネルギー切れ_e0223371_22122172.jpg


by mimi-cafe | 2016-10-16 22:35 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe