NEW POST

秋雨や……

しとしととお休みのたびの雨。
したがってまたデッキなどの外作業はできず。

お客様から教えてもらって行きたいなと思っていた蓮田のCafe muni
秋雨や……_e0223371_18295449.jpg
農園の一角にあるカフェ。
周りは大きな木々に覆われていて、緑濃い場所です。
本日はその庭でイベントでしたので、お店のほうはcloseで残念。
秋雨や……_e0223371_18294929.jpg
「ニワデピクニック」
雨の中たくさんの人が集まっていました。

帰り道、どこかでお昼をと思っているうちに川島まで来てしまいまして、
久しぶりにこちら。
秋雨や……_e0223371_18300822.jpg
「琴正庵」のおいしいお蕎麦。
天ぷらは3品でなんと100円!
秋雨や……_e0223371_18300075.jpg
雨のせいか、過ごしやすい気温だったためか、またまた気圧の関係か、
二度寝の誘惑に駆られる朝でした。
一度起きたからには動いて目を覚ましましたが、
そろそろ布団から出たくない季節がやってきますね。

9月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
5日(月)・6日(火)
11日(日)~14日(水)
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

その他は通常営業です

10月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
16日のみ

店休日
2日(日)*LIVEのため喫茶営業はお休み
3日(月)・4日(火)
9日(日)・10日(月)
17日(月)・18日(火)
23日(日)・24日(月)
30日(日)・31日(月)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

その場所、好きだね
秋雨や……_e0223371_18303107.jpg
夫に抱っこされている時は嬉しいのか耐えているのか。。。
秋雨や……_e0223371_18302195.jpg


Commented at 2016-09-19 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2016-09-20 19:41
せっかく行かれたのに残念でしたね。
私たちは午前中のうちに行ったので、第2駐車場はまだ余裕でした。
雨も止んでいる間に見て回ったので濡れずに済みましたが、
前夜の雨で足もとは悪かったです。
屋外のイベントはお天気が命、ですね。
by mimi-cafe | 2016-09-19 18:51 | 外出 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe