NEW POST

休日3日目

今朝はすごい雨でした。
昨日は天気予報に反して、雨にあわずにラッキーだったなぁ。
休日3日目_e0223371_20145740.jpg
4日のお休みなんてあっという間ですね。
あと1日残っているのに、すでにそんな気分。
店の入り口付近のデッキ修理に、なかなか取りかかれません。
準備はしているのですが、休日のたびに台風やら秋雨前線やらで断念。

そんなわけで、室内で早めの仕込みや普段できないメンテナンスなどをしていた今日。
「やってないよ! 昨日休みだったから今日はやってると思ったのに!」
臨時休業を知らないお客様の声が駐車場から2階まで聞こえてきました。
ネットの告知と外の貼り紙はしているのですが、
お休みの度にこういうことがあって、住んでいるだけに複雑な心境に。
雨でもどこかへ出かけていればよかったかな。

もっともオープン以来ずっとお休みの月曜日でさえ、
このようなことがあるわけで、申し訳ないけど仕方ない……

明日もお休みですm(__)m

9月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
5日(月)・6日(火)
11日(日)~14日(水)
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

その他は通常営業です

10月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
16日のみ

店休日
2日(日)*LIVEのため喫茶営業はお休み
3日(月)・4日(火)
9日(日)・10日(月)
17日(月)・18日(火)
23日(日)・24日(月)
30日(日)・31日(月)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

玉ねぎやニンニクを炒める匂いには
またたびみたいな効果があるのでしょうか……
くねくね・うにうになこつぶ
休日3日目_e0223371_20135836.jpg

by mimi-cafe | 2016-09-13 20:31 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe