NEW POST

これさえあれば!

初めてのインパクトドライバー。
これさえあれば!_e0223371_19001832.jpg
今まで散々DIY作業をして来て、小屋まで作っておきながら、
持っていなかったのです。
もっと早く買っておけばよかった……という道具のひとつ。
これで、デッキの修復などこれから予定している作業もだいぶスムーズになるのかな?

******

思いがけず、以前から外観を見てすてきだなと思っていたお宅を
見せていただく機会を得ました。
建築雑誌に載るようなすばらしいお宅ですから、「はぁ~」とため息ばかり。
「建物探訪」みたいで楽しかったな。
そんなすてきなお宅にもご主人のDIYのあとがたくさんありました。
唯一の共通点。

8月の予定

店休日
28日(日)・29日(月)

9月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
5日(月)・6日(火)
11日(日)~14日(水)
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

明日も定休日です
これさえあれば!_e0223371_19002528.jpg

by mimi-cafe | 2016-08-28 19:29 | DIYなど | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe