NEW POST

マツコの知らないポテトチップス

ポテトチップスをいただきました。
マツコの知らないポテトチップス_e0223371_20031822.jpg
「マツコの知らない世界」という番組で紹介されて以来、
なかなか手に入らないらしいです。

普段ほとんどスナック菓子を買わないわがやでは、
ポテトチップスを食べるのはとても久しぶり。
ジャガイモの味がしっかりして、脂っぽさはないので、
パクパクといけちゃいます。
懐かしいはずなのに、初めての味わい。
こんなにおいしいの、ふたりで食べるのはもったいないくらいですが、
開けたらお早めに!!! とのことなので。

7月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
3日・17日

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

今日はせっかくうりさんが来てくれたのに、
ちゃんとご挨拶できなかったこつぶ。
楽屋係の時はしっかり頼むよ!
マツコの知らないポテトチップス_e0223371_20032472.jpg



by mimi-cafe | 2016-07-15 20:20 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe