NEW POST

オーブン探し

懸案のオーブンはどうも使用できなくなりそう。
今朝はちゃんと使えたんです。
が、ダメな時の症状が以前と同じく「設定温度に関係なく非常に高温になってしまう」というもの。
コンセントまでとても熱くなってしまうので、これ以上使うのは危ないだろうというわけでして。
とても使いやすかったのですが、作りがかなりチープなので仕方ないです。

どうして家庭用のオーブンで単機能のものがあまり作られないのでしょうねぇ。
ほんとに、多機能は必要ないですし、
「シンプルなのがほしい」という方はたくさんいるというのに。
庫内の大きさ・値段・シンプルさなど条件を満たすものを探すのはなかなかに困難。
まずはネット情報を収集中。

7月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
3日・17日

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

こういうときなら爪切りをしてもぜんぜん平気
むしろゴロゴロ言っている
明日もお待ちしています!
オーブン探し_e0223371_19014884.jpg



by mimi-cafe | 2016-07-08 19:29 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe