NEW POST

きれいな朝

この季節には珍しく富士山がくっきり、秩父連山もくっきりの朝でした。
田んぼにはシラサギ。
きれいな朝_e0223371_19551554.jpg
風が強かったので、水面がさざ波のようになっているのがまたきれい。

***

5月に入りまして、定番のダージリンとアールグレイのほかにローズティーをご用意しています。
キャラメルティーはしばらくお休み。
ちなみに、紅茶は横浜のオレンジ茶房さんのものを
オープン以来ずっと使わせていただいています。
よく考えたら、初めて書きました。
もう5年もお世話になっているというのに(-_-;)

5月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)・3日(火)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

その他は通常営業です

***こつぶろぐ***

今日は2カ月ぶりにニコちゃんがまた来てくれましたよ。
一緒にお出かけできるネコさん、めずらしいです。

こつぶはんは2階の扉を開放しても、
しばらくは階段のこの辺でぐずぐず。


by mimi-cafe | 2016-05-12 20:15 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe