NEW POST

ありがたいです

久しぶり……
それも半年とか1年ではなく、3~4年ぶりくらいのお客様がお見えになるということが、
このところ時折あります。
そういうのってありがたいですね。

久しぶりだけれど、いやしばらく忘れていたけれど「また行ってみようか」と思ってくださったのかなぁと
とても嬉しい気持ちになります。

そして、オープン当初に来てくださったお客様の顔を案外覚えているもので、
自分たちの記憶力もまだまだ大丈夫かも、と思える瞬間でもあります。。。

2月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
7日・21日

店休日
1日(月)
8日(月)・9日(火)
14日(日)・15日(月)
22日(月)・23日(火)
28日(日)29日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

最近どこにでもキラキラボールを持っていくこつぶ。
ありがたいです_e0223371_20134162.jpg
ここ何日かは、夫の布団の中にキラキラボールが入っていたそうで。




Commented by nyaa-o at 2016-02-13 16:57 x
今日も、ご馳走さまでした(*^o^*)
久々に川越を歩くと楽しいですね!(娘がいると、文句が出るので・・)今日は、色々と見て回れました。 本当は、お昼に(昨年の夏)「ここは、色々なものが食べれそう・・今度来ようね」なんて話してたお店に行くはずで・・行ったら、近々うどん屋さんになるそうで改装中でした(ToT) 昔ながらの喫茶店な感じのお店だったのに・・懐かしのナポリタンが出てきそうな・・残念でした(ToT)
インフルエンザが流行り出したみたいなので(ウチの方は、流行り出したのが遅いのかな?)気をつけて下さいね!
Commented by mimi-cafe at 2016-02-13 23:25
こちらこそありがとうございました~
川越は本当にいい街だと思いますよ。

新しい店ができ、いつの間にか消えてしまう店があり……
特に街中は入れ替わりが激しいですね。
低空飛行でも、地道に長く続けたいものだなぁと思います。
いつも来てくださってありがたいです!
by mimi-cafe | 2016-02-12 20:35 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe