NEW POST

春のことなど考えていると。。。

庭の奥のほうで、水仙が咲いています。
春のことなど考えていると。。。_e0223371_20281634.jpg
もう春に向けて着々と準備中の新芽や蕾もたくさんです。
これからまだまだ寒さに耐えながら、たくましく成長していくのだと思うと、
自分も頑張ろうという気持ちになります。

今年は公私ともに春の予定が何かと入り始めておりまして、
部屋の卓上カレンダーにはすでに覚え書もちょろちょろ。
楽しみなこともありますが、こうして先の予定を書いていると、
なんだかあっという間に時間が経ってしまいそうです。
あんまり先の予定に囚われずに、
今日の、目の前のこともしっかりと見つめないとなぁ。

とりあえずはこつぶのご飯だね。

1月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
17日

店休日
12月28日(月)~1月5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

「このへんの本を整理します」
「いらないものを出しておきます」
春のことなど考えていると。。。_e0223371_20280541.jpg
春のことなど考えていると。。。_e0223371_20274440.jpg
何を思ったか、本を1冊ずつ引っ張り出し……
何冊か散らかしたら、満足したようです。



by mimi-cafe | 2016-01-14 20:56 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe