NEW POST

暮れゆく2015年

家にいると年末を感じませんが、買い物で川越に行きましたら、
やっぱりお正月前なんだなぁといういい雰囲気。
観光客、さすがに少なめでしたが、外国の方が多かったようです。

買い物も掃除も早めの時間に終えてしまって、あとはゆっくりとと思っていましたら……
夫が突然階段下の楽器類を出し始めた。
(ここはドラムセットなどの楽器庫と化しています
みるみるうちに店内に散乱する楽器や機材。
目的を達したあとはきちんとお片付けしてくれたので安心いたしました(笑)。

プライベートでは本当にいろいろなことがあった2015年でしたが、
なんとか静かに年越しできそうです。

みなさまも、どうかよいお年を!

年末年始のお休み
28日(月)~1月5日(火)

***こつぶろぐ***

今年も一年、どもありがと!
暮れゆく2015年_e0223371_17523113.jpg


Commented by はるまま at 2015-12-31 22:05 x
こちらもいろいろあった一年でした。いつもアスタリスクで過ごす時間と、そこから眺める風景に励まされてきました。
ありがとう、そして来年もまたよろしくお願いします♪
よいお年を!
Commented by hime324 at 2015-12-31 23:18 x
大切な心おだやかな時間を過ごさせていただいて
ありがとうございます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
こつぶっちも、来年また、よろしくね。
Commented at 2016-01-01 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2016-01-01 18:00
はるままさま、新居でのお正月、穏やかにお過ごしなのでしょうね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by mimi-cafe at 2016-01-01 18:02
hime324さん、こちらこそいつも遠くから、またまたお忙しい中、
本当にありがとうございます。

今年もこつぶともどもよろしくお願いしますね~
Commented by mimi-cafe at 2016-01-01 18:05
秘密コメさま、新年早々いろいろとすみません(^^ゞ

本当に各方面でお世話になり、感謝です。
体調のほうは大丈夫でしょうか……
どうかあまり無理せずに。寒いですし。

では、今年もどうぞよろしくお願いします!!
by mimi-cafe | 2015-12-31 18:20 | 雑感 | Comments(6)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe