NEW POST

ネコと車の休日

夫の車の冬タイヤへの交換に行ったところ、こちらの車と遭遇(@MB TECHNIC)。
ロータス・エキシージ、というそうです。
ネコと車の休日_e0223371_18225930.jpg
夫にとってロータスは初代のエラン、そしてヨーロッパと少年時代の憧れの車。
こうして、本物を間近に見ることができるのは貴重な機会だそうで、
胸をときめかせる夫でありました。
こういう空間にいるだけでも、
車好きな方たちはわくわくするのでしょうね~。

書いている私は車のことはまったくわからないので、
2階から下りて来てくれたニャンズたちを愛でておりました。
4ニャンズのうちの3ニャンズのみにゃさん。
ネコと車の休日_e0223371_18230758.jpg
******

今日はネコ三昧。
会うのを楽しみしていたたま助くん(@hair make art.)。
ネコと車の休日_e0223371_18223673.jpg
膝乗りもOK! しあわせ。。。
ネコと車の休日_e0223371_18224809.jpg

12月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
6日・20日・27日

店休日
7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
28日(月)~1月5日(火)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

うちのこつぶはん♡
ネコと車の休日_e0223371_18232333.jpg

Commented by nyaa-o at 2015-12-14 19:01 x
art.さん家の猫ちゃんに会えたんですね~(^_^)/
Commented by mimi-cafe at 2015-12-14 19:21
会えましたよ~
きれいで不思議な色合いで、とってもかわいかったです。
抱っこもできたし!
Commented by MB TECHNIC at 2015-12-15 14:22 x
昨日は御来店、御購入、はたまた会社の宣伝や猫たちの紹介まで誠に有難う御座います!

年末と言う事もあってかバタバタ忙しくはしておりますが
自社の定休日には休める様に頑張って、お伺い出来る様に努力致します!

この季節、寒くなってくるとホントに美味しい珈琲が恋しくなります。
厠も近くなってしまいますけどね!(^_-)-☆
Commented by mimi-cafe at 2015-12-15 19:05
こちらこそお世話になりました。
おかげさまで安心して乗れます!

年末年始、体調を崩してしまってはお休みが台無しですから、
どうかご無理なさらずに。
ゆったりしたお時間ができたときにでも、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
by mimi-cafe | 2015-12-14 18:55 | | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe