NEW POST

紅葉がんばってます

紅葉がんばってます_e0223371_20285249.jpg
2階のキッチンから見える紅葉が今とてもきれいで、忙しいときの癒しです。
赤や黄色、それに褪せてきた緑が入り混じっているのがなんとも言えず風流。
……と思って近くから撮ってみたら、南側から見るのと北側から見るのと色合いが違ってる!
紅葉がんばってます_e0223371_20284773.jpg
いつも、あの向こうの2階にある左側の窓から見てるんですなぁ。
カエデの一種(正式名は失念)。

ほとんどの落葉樹は葉っぱが落ちましたが、これはまだまだがんばってます。

12月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
6日・20日・27日

店休日
7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
28日(月)~1月5日(火)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

毎朝の見守り活動、ご苦労さま
ご褒美の首マッサージだよ
紅葉がんばってます_e0223371_20285857.jpg


Commented by nyaa-o at 2015-12-12 18:36 x
今日も、ご馳走さまでした(^_^)/
紅葉してる木々を見ると、自然の色って本当にきれいだな(^-^)って・・でも、昨日の嵐のような風でほとんど散ってしまったようで(^-^;)
明日は、冷たい雨になるって予報が出てました(;^_^A 寒暖の差が・・体調崩さないように(お互い)しましょうね(^_^)/
Commented by mimi-cafe at 2015-12-12 20:49
こちらこそ、ありがとうございました~
もう12月も半ばにさしかかろうという時期ですもんね。
寒いのも仕方ないか、と思うけど、雪だけは勘弁してほしいです。
風邪などひかずに年末を乗り切りたいですね。
by mimi-cafe | 2015-12-11 20:39 | | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe