NEW POST

冬の庭間近

雨が続いたので、落葉樹はだいぶ葉が落ちてきました。
今年はちゃんと秋が来て、庭も紅葉が見られたので、
落葉樹を植えてよかったなぁと思っています。

カツラの木の根元
そして、こちらはナンジャモンジャの木の根元
冬の庭間近_e0223371_20224510.jpg
冬も間近ですね。

11月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

夫の椅子が大好きなこつぶ。
今までは夫が朝食を終えて立ち上がるのを待って
椅子取りをしていたのですが。。。
今朝は無理やり。
それだけ場所をとれば十分でしょ、こつぶはん
冬の庭間近_e0223371_20230327.jpg


Commented by hime324 at 2015-11-11 21:00 x
こつぶっち!!わかります!!
ひめさんは、私がごはんを食べている最中だろうが
書類を書いていようが
どいて、とちょんちょんしますから。

無理やり強行手段で割り込んでもきます~

ほぼ鳴かないけど、目ぢからと押しは強いのです。

今月もまた伺いますねー。
Commented by mimi-cafe at 2015-11-12 19:41
早速のご来店、ありがとうございました~
のんびりしていただけたのでは。。。(がら~んでしたから 笑)

こつぶは愛想がなくてすみませんでした。
やはり、看板ネコはムリそうですねぇ。
Commented by hime324 at 2015-11-12 22:59 x
本日もご馳走さまでした♪
『こつぶはん』にご対面もできるなんて!!
なんという幸せ。

いろいろお喋りさせていただけて嬉しかったです。

木曜日はねらいめ、かも。また伺います。笑
Commented by mimi-cafe at 2015-11-13 08:41
またお待ちしておりますね~
by mimi-cafe | 2015-11-11 20:32 | | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe