NEW POST

雨の日曜日

このところ、定休日と言うとお天気が悪いような気がします。
本日も朝から雨。

そんななか、たぶん4カ月ぶりくらいに都内へ。
雨でも地下で移動できるのが都心の便利なところですね。
あちこちと行きたいところへ行き、用事を済ませたわけですが、
半日人混みにいるって久々でしたので疲れて、帰りはぐったり。
週に3日も都内まで勉強に出かけている母が超人に思えました。

お昼は知人との約束があった夫とは別行動。
チリビーンズとペリカンのパン(@ギャラリー・エフ

11月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

留守番で退屈大王になっていたこつぶ。
いただき物の包みにかけられていた紐で大暴れ。

エフに行ったからおみやげだよ。
前から見るとこんな感じ。
雨の日曜日_e0223371_23080282.jpg


by mimi-cafe | 2015-11-08 23:27 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe