NEW POST

今週もありがとうございました

今日も秋晴れでしたねぇ
今週もありがとうございました_e0223371_22463867.jpg
正直、「店にこもっているのがもったいない!」と思ってしまいました。
世間は大型連休なのだそうですから、どこに行っても人混みかもしれませんが……
そんな連休ですが、うちはいつもと同じペースでの営業となりますので、
明日と明後日は店休日です。

夜には、店の北側の席からどこかの花火がとてもきれいに見えました。
あ、ここで晩ご飯にすればよかったなぁ。。。

9月の予定

喫茶のみ営業(13時~19時)
20日(日)

店休日
6日(日)~10日(木)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
27日(日)・28日(月)

そのほかは、11時~18時の通常営業

***こつぶろぐ***

涼しくなってきたからひなたぼっこですか?


Commented by nyaa-o at 2015-09-21 09:32 x
昨夜は、桶川の花火大会みたいでしたね(*^-^*)
この間の台風の影響で|、一日ずれたみたいですね(^-^;)
ウチの前の神社の御神木が邪魔(←バチがあたっちゃいますね)で、音だけ楽しみました(^-^)
5連休、普段やらない家のこと(草むしり等)をして、何故か筋肉痛の旦那さん(;^_^A 蛇がでる、蛇が・・終始言ってました^_^; 
今週の土曜日は、娘の運動会・・怪我(旦那さん、何年か前に派手に転んで・・)などしないで無事終わりますようにです!
Commented by mimi-cafe at 2015-09-21 18:55
桶川の花火大会……5年ぶりなんだそうですね。
ということは、私たちがこの地に来てからは初めてということになります。
本当に北側(裏庭のほう)の席は特等席でしたよ。

運動会、無傷で活躍されることお祈りしていますよ~!
by mimi-cafe | 2015-09-20 23:02 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe