NEW POST

ゴロゴロ様の威力

ゴロゴロ様の威力_e0223371_20354456.jpg
夕方、空が暗いなぁと思っていたら急にものすごい雨とともに雷。
光った途端にバリバリッドッカーンという音を久々に聞きました。
こつぶはどうしているかと2階に駆け上がってみると、姿は見えないのですが、
どこかから「ヒャ~、ヒャ~」という赤ちゃんのような声が。
台の下に潜り込んで鳴いておりました。
今までの雷は「へっちゃら~」だったのに、
今回はゴロゴロ様の本当の力を思い知ったといったところでしょうか……

ここは遮るものがないから、雷も迫力がすごい。
ねっ、こつぶ
ゴロゴロ様の威力_e0223371_20355616.jpg
「別に、ぜんぜん平気だった。。。」

8月の予定

喫茶営業日(13時~19時)
2日(日)と16日(日)

店休日
3日(月)・4日(火)
9日(日)・10日(月)
17日(月)・18日(火)
23日(日)・24日(月)
30日(日)・31日(月)

そのほかは、11時~18時の通常営業

by mimi-cafe | 2015-08-14 20:54 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe