NEW POST

予測不能だけれど

昨日今日がお盆の帰省ラッシュや海外旅行のための出国などでの混雑ピークだったようですね。
お盆休みもないし、もちろん海外旅行もしないので何の関係もない……とも言えません。
朝のラジオで「関越の××で35キロの渋滞」というのを聞くと、
みんなどこかへ出かけているから今日はお客さん少ないかもね、
などと予測をしながら仕込みをしているからです。
でもそういった予測はほとんど何の役にも立ちません。
お客様の動向は本当に予測不能なのです。
それでもつい、明日もニュースを気にしちゃうことだろうなぁ。

8月の予定

喫茶営業日(13時~19時)
2日(日)と16日(日)

店休日
3日(月)・4日(火)
9日(日)・10日(月)
17日(月)・18日(火)
23日(日)・24日(月)
30日(日)・31日(月)

そのほかは、11時~18時の通常営業

***こつぶろぐ***

キッチンワゴンの下にキラキラボールが……
こつぶはん、大きくなったからそれ以上はムリ
お気に入りの袋にも、これ以上はムリ
予測不能だけれど_e0223371_20582598.jpg
本当に大きくなったんだねぇ。
予測不能だけれど_e0223371_20580921.jpg



by mimi-cafe | 2015-08-13 21:09 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe