NEW POST

端っこから

営業後の仕込みの時間はあまり聴きたいラジオがないので、CDを端っこから1枚ずつ聴くことにしました。

端っこから_e0223371_20561019.jpg
CDと本に関しては今のところ断捨離する予定なしのわがや。
習志野→日高→川島と引っ越す中でかなりの量は減らしましたので、
とりあえずは今のままで。
先日ごちゃつき始めたCD棚の整理をしながら、最近とんと聴いていないCDがたくさんあることを思い、
端から順番に聴いてみようと考えたわけなのですが。。。
「Soul Male Vocal」の「A・B」の棚を全部聴くだけでも相当かかりそう(苦笑)。

7月の予定

店休日
6日(月)・7日(火)
12日(日)・13日(月)
20日(月)・21日(火)
26日(日)~29日(水)

喫茶営業日(13時~19時)
5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業
なお、16日(木)は都合によりまして14時からのオープンとなります

***こつぶろぐ***

置きもの?



by mimi-cafe | 2015-07-09 21:11 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe