NEW POST

完成☆

先日仮設置のままお使いいただいたロードバイクのサドル引っ掛け式ラック。

オスモカラーで塗装し、設置場所も砂利などを足してきれいにならし、出来上がりです。

裏にあるためわかりにくいので、デッサン用のマネキンがご案内しております。
完成☆_e0223371_19440503.jpg
年月とともにぐちゃぐちゃになりつつある2階のCD棚の整理やら、
掃除やら、仕込みやら買出しやら……
そんなこんなで過ぎて行った休日ですが、夕方にはちょっと一息(@63cafe食堂)。
ホッ。。。

完成☆_e0223371_19441585.jpg

7月の予定

店休日
6日(月)・7日(火)
12日(日)・13日(月)
20日(月)・21日(火)
26日(日)~29日(水)

喫茶営業日(13時~19時)
5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業

***こつぶろぐ***

明日から土曜日まで通常営業です。
よろすくね


Commented by seigo1964 at 2015-07-08 09:32
おお、いつのまに、、、。自転車ラック、良いですね〜。落ち着いたら伺います!ロードバイクで!
Commented by mimi-cafe at 2015-07-08 19:58
雨続きでなかなか自転車日和とはいきませんが、是非そのうち~!
使い勝手などいろいろアドバイスもいただければと思います。
by mimi-cafe | 2015-07-07 20:05 | セルフビルド&工作 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe