NEW POST

私はえびすさん?

えびすさん、とは漫画家の蛭子能収さんのこと。
蛭子さんの漫画は読んだことがないし、TVなどで親しみを持って見ていたわけでもないのだけれど、
何かと共通点もあるようで。

季節がらか大人数(うちにしては)での予約が続いておりまして……
ひとりでゆっくりできる店をわざわざ探して、会社のお昼休みを過ごしていたような若者だった私は、
いつものことながら世間との隔たりをひしひしと感じたりしております。
「まっ、どうせ変わり者さ」とか。

「ひとりぼっちを笑うな」、読んでみよっかな。。。

7月の予定

店休日
6日(月)・7日(火)
12日(日)・13日(月)
20日(月)・21日(火)
26日(日)~29日(水)

喫茶営業日(13時~19時)
5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業

***こつぶろぐ***

時々電話の子機が落ちているのは、そういうわけだったのね
私はえびすさん?_e0223371_20281382.jpg
「てへっ」
私はえびすさん?_e0223371_20280396.jpg


by mimi-cafe | 2015-07-03 20:47 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe