NEW POST

食べ過ぎ5月

6月に入りました。
この1ヶ月ほど若干食べ過ぎの感が。
忙しくて時間がないときほど、食べ過ぎる気がします。
体力を保たなくちゃと思うあまり、栄養摂取過多になってしまうみたいで。
今月はもう少し丁寧な食生活を送りたいものです。

6月の予定

店休日
5月31日(日)・6月1日(月)
8日(月)・9日(火)
14日(日)・15日(月)
22日(月)・23日(火)
28日(日)・29日(月)

喫茶営業日(13時~19時)
7日(日)と21日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業

***こつぶろぐ***

食べ過ぎなどという愚かなことをするのは人間だけかも。
こつぶは食べられる分しか食べないもんなぁ。
残しておいても誰にも取られないという甘さもあるのでしょうけれど。
食べ過ぎ5月_e0223371_22091105.jpg
テーブルの上でくつろぐのはもはや定番。




by mimi-cafe | 2015-06-01 22:48 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe