NEW POST

1万歩の日

私事ですが、息子が美容室をオープンすることになりましたので、
その準備中の店を見に行って参りました。
1万歩の日_e0223371_23383050.jpg
1万歩の日_e0223371_23383895.jpg
交通の便もいい場所なのにもかかわらず、緑豊かな環境で気持ちのよいロケーション。
大田区千鳥にて、5月15日オープン予定です。

1万歩の日_e0223371_23384945.jpg
この子はパチ(本名カンパチ、女の子)。
環八で拾われたのだそうですが、プクプクと幸せそう。







久しぶりに1万歩超。
うちの周辺で1万歩を歩こうと思ったら結構な努力が必要ですが、
都内なら平気。
電車の駅間も短いので、二駅三駅は徒歩圏ですし。
人混みは苦手だけれど、便利な場所のほうが気軽に飽きないで歩ける気がします。。。




***こつぶろぐ***

というわけで、久々に長い留守番だったこつぶ。
「こつぶ、どうしてるかなぁ」「さびしくないかなぁ」などと心配しているのはこちらだけだったようで…
1万歩の日_e0223371_23385560.jpg
「お前らなんかいなくてもへっちゃら」

5月の予定

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

喫茶営業日(13時~19時)
3日(日)と17日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業です

*7月26日の木村純さんライブは満席になりました
今後はキャンセル待ちのみとさせていただきます
ご予約ありがとうございました


by mimi-cafe | 2015-05-04 23:52 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe