NEW POST

夏のボサノバライブ♪

Jun Kimura Solo Guitar Live in ASTERISK

***ボサノバで過ごす夏の休日***


<日時>7月26日(日)open13:30 / live 14:00~16:00(コーヒータイムをはさんでの2部構成)

<料金>2000円(1ドリンク付)

電話または店頭での予約制(定員になり次第締切)thank you ! sold out

木村純さんHPはこちら

ボサノバギタリストの木村純さんには特別の思いがあります。
23年勤めた会社を45歳で希望退職した後も、結局知り合いの会社でサラリーマン生活を続けることになり、
どこかもやもやとした気持ちの日々を送っていた夫。
そんなときに脱サラしてまったく違った人生を歩んでいる人たちを取り上げたドキュメント番組で見たのが純さんでした。
木村純さんは24年間の会社員生活にピリオドを打ち、ギタリストとしての道を選んだ方です。
番組の中で純さんがおっしゃっていた
「人間、一度すべてを手放す勇気が必要な時もあるのかもしれない」
という言葉がとても印象的で、地に足のついた潔い人生だなぁと感動したものです。
そんなお話も織り交ぜながらのすてきなライブになるはずです。

根性論を熱く語るというよりは、穏やかで優しい雰囲気の純さんですから、
きっと夏の午後をさわやかな時間にしてくれるのではないでしょうか。
私たちも今からとても楽しみです。

***こつぶろぐ***

夏のボサノバライブ♪_e0223371_19404993.jpg
そろそろ連休だってさ~
毎日が休日のこつぶさん

5月の予定

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

喫茶営業日(13時~19時)
3日(日)と17日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業です

by mimi-cafe | 2015-04-27 20:20 | お知らせ・お願い | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe