NEW POST

新しい顔、スタート!

本日は13時からの喫茶営業でしたので、午前中看板の取替え作業を。

新しい顔、スタート!_e0223371_23104820.jpg
今回の看板の製作者であるMB TECHNICさんも来てくださり、古い看板を撤去。
古い支柱もしっかりと埋まっていましたので、なかなか大変な作業のようです。
新しい顔、スタート!_e0223371_23105696.jpg
設置の向きを変えますので、今までとは違う位置にあらかじめ掘っておいた穴に水平になるように新看板を設置し、
セメントを流し込んで土をかぶせて完了です。

新しい顔、スタート!_e0223371_23112279.jpg新しい顔、スタート!_e0223371_23112749.jpg





















すっきりとしていて、とてもいい感じ。
さらに地に足をつけて頑張っていこうと気持ちも引き締まります。
看板を両面にして、道に対して垂直に設置したことによって、どちらの方向からでも看板を読むことができるようになりました。

新しい顔、スタート!_e0223371_23365941.jpg
少ない予算の中でいろいろと細かな要望をしたにもかかわらず、
快く看板製作を引き受けてくださったMB TECHNICのOさん。

Oさんはご夫婦で来てくださるお客様で、本業は車屋さんなのですが、
器用な方で何でも作ってしまいます。
うちの店の扉にある店名のステッカーもそうですし、
各テーブルに置いてある小さなメニュー表も。

本当に何から何までありがとうございます!





***こつぶろぐ***

新しい顔、スタート!_e0223371_23113495.jpg
本日もご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
店主になり代わり御礼申し上げます。

ところで、早くこの襟巻き、外してくれない?

4月の店休日は……

6日(月)・7日(火)
12日(日)~15日(水)
20日(月)・21日(火)
26日(日)・27日(月)

喫茶営業日(13時~19時)は……

5日(日)と19日(日)

そのほかは、11時~18時の通常営業です。

Commented by MB TECHNIC at 2015-04-20 09:39 x
昨日は、お疲れ様でした!
看板、しっくり決まって良かったです!
また何か有りましたら御遠慮なく御申しつけ下さいませ!

こつぶちゃん、そろそろEカラーがウザくなって来たかな?!
Commented by mimi-cafe at 2015-04-20 20:42
お仕事があるのにわざわざお時間を割いていただいてすみませんでした。
おかげさまで、すばらしい看板ができて喜んでいます。
今後ともよろしくお願いします!

こつぶ、カラーとれましたよ。
獣医さん、いい先生ですね。
Commented by MB TECHNIC at 2015-04-20 23:03 x
喜んで頂けて何よりです!
こつぶちゃんもカラーが取れたから100万馬力ですね!
Y先生、見掛けに寄らず相当ヤル男だと信じております!笑
by mimi-cafe | 2015-04-19 23:48 | カフェ | Comments(3)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe