NEW POST

古いです

古いです_e0223371_19590838.jpg
夫がこんなものを引っ張り出して来まして、いつのものだか調べたいと言うのでネット検索。

キャノンのオートボーイはだいぶ前にアメ横で買った新古品。
そんなに使わないうちにデジカメの時代になってしまい、お蔵入り。

ポータブルラジオは、私の父がほとんど使っていなかったのを処分する折に譲り受けたらしい(私は覚えていない……)。
箱入りだったためとてもきれいです。

というわけで、それぞれネットで調べてみましたら、なんとどちらも1981年発売でした。
私は「へぇ~っ」とちょっと感慨深かったのですが、夫は「そんなに新しいんだ」とちょっと不満げ。
30年以上前ですよ、新しくはないと思うんですが……

***こつぶろぐ***

やる気満々
古いです_e0223371_19591945.jpg
やる気なし
古いです_e0223371_19591404.jpg



by mimi-cafe | 2015-03-19 20:12 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe