NEW POST

中身は幼稚園児

中身は幼稚園児_e0223371_18511443.jpg
体も大きくなってきて、こんな凛々しい顔もするようになったこつぶですが……
中身はまだまだ幼稚園児。
着替えをするのが一苦労。
洋服を着るときに袖や裾がひらひらするのが面白いらしく、完全に遊びだと思っています。
何度もジャンプジャンプと脚に抱きついてくるうちに爪も出てくる。
これは、夫がマフラーを畳もうとしているのを狙っているところ。
中身は幼稚園児_e0223371_18511849.jpg
おかげで太ももは傷だらけなんですが、こういうときの顔ってホントにかわいいんです。
困るなぁ(苦笑)

******

このところ、朝の紅茶の定番は奈良にある嘉兵衛本舗の和紅茶(@tenori)。
渋みが少なくて、強い香りもないので、食事のお供にぴったり。
日本茶好きの方にもおススメです。
中身は幼稚園児_e0223371_19025294.jpg





by mimi-cafe | 2015-02-15 19:15 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe