NEW POST

ヴィンテージの魅力

久しぶりに本棚の新顔をご紹介。

ヴィンテージの魅力_e0223371_19432464.jpg
「京都の町家、米軍ハウス、洋館アパートメント・・・
 ビンテージハウスで楽しむスタイルのある暮らし
 VINTAGE HOME」

タイトルの通り、愛すべき古い家で魅力的な暮らしを送っている方たちが
紹介されています。
春に伺った福生の米軍ハウスも。

古い建具の隙間風やトイレやお風呂の寒さなど不便の部分も
すべて受け入れてこそのビンテージハウス。
私たちもこういうテイストは大好きで、今でも憧れはありますが、
実際古い家で生活するのってそれなりの覚悟もいるものなんだなぁと思いました。
店の本棚にありますので、古いもの好きの方、インテリア好きの方、是非!!



***こつぶろぐ***

こつぶの全身図
胴と尻尾が長い
そして、やっぱり耳の間の雷模様が粋です
ヴィンテージの魅力_e0223371_22485341.jpg
年末年始は、12月28日(日)~1月5日(月)までお休みさせていただきます


by mimi-cafe | 2014-12-24 20:00 | 本棚 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe