NEW POST

流しって仕事を知ってるか!?

流しって仕事を知ってるか!?_e0223371_22264702.jpg
「流しの仕事術」文・パリなかやま/絵・松山ミサ(代官山ブックス)

恵比寿横丁で流しとして活躍するパリなかやまさんが、「流し」という仕事について解説、
またその極意を伝授してくれる本。

流しになるつもりではなくても、なんだかこれは世の中のことをいろいろと教えてくれる本だなぁと思いました。

店の本棚にございますので、コアな世界を知りたい! という方、仕事上の悩みを抱えている方、
是非是非お手に取ってみてくださいませ。

パリなかやまさん(仲山卯月さん)についての以前の記事はこちら☆






***こつぶろぐ***

夫の肩乗りがマイブームになっているこつぶ。
朝食時はほぼこの体勢か、さらに進んで頭の上。
流しって仕事を知ってるか!?_e0223371_22265900.jpg


by mimi-cafe | 2014-11-07 23:31 | 本棚 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe