NEW POST

時間の経過

オープンしてからそんなに経たない頃からしばらくよく来てくださっていたお客様が、赤ちゃんを抱いて昨日久しぶりに見えました。
ちょうどオープンから3年半が過ぎた日。
独身だった彼女が結婚して遠くに移り住み、出産を経て里帰り……
それだけの月日が流れたんだなぁと感慨深いものがありました。
といっても、3年半なんてまだまだひよっこですけどね。

わがやのひよっこ。
ごちゃごちゃの電源コードを隠すための入れ物に、わざわざ入ってご満悦。
今度のお休みにはこういうコード類もなんとかしなくては。
時間の経過_e0223371_23000850.jpg

Commented by moyo at 2014-11-01 20:46 x
1人でこちらに来ていたときは、いつか赤ちゃんを連れてここに来ることは想像していませんでした。私にとって3年半は、今思えばとても濃い日々でした。お2人と、お店に流れる空気が、大好きです。カフェがずっと続いて欲しいです(*^^*)
Commented by mimi-cafe at 2014-11-01 23:40
もよさま、久しぶりにご来店いただいて嬉しかったです。
もよさんがご実家に帰るのと同じように、こちらにも帰ってくることができるように細く長く続けていきたいと思っています。
またお会いできる日まで、お互い日々元気に過ごせますように。
by mimi-cafe | 2014-10-29 23:41 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe