NEW POST

久々に買った

久々に買った_e0223371_23042781.jpg
片づけ特集、久しぶりに買いました。
今現在そんなに必要としていないし、整理・収納アドバイザーのような方たちの片づけ方がきちんとし過ぎていて面白くないなぁと思ってしまう場合が多いし……


今回一番の目的はこちらの記事。
「猫」の文字を見るとつい目が留まってしまう。

そのうえ買ってみたら、石黒智子さんや平澤まりこさんの記事など興味あるものも多かった!

さらに、読んでいるうちに片づけ虫がむずむずとし始めましたよ。
このお休みは片づけ休みになるかも。




そうです。明日から4連休(10月5日~8日)いただきます
台風の予報ですが、めげずに有意義に過ごそうと思っています






by mimi-cafe | 2014-10-04 23:32 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe