NEW POST

日が短くなりました



閉店30分前、外からの眺め。
そろそろ店内の灯りが感じよく見える季節がやってきます。
日が落ちるのが早くなってくると、心細くなったり人恋しくなったり、わけもなく悲しくなったり
……思春期にはそういうこともあったのかしらん。
私はこの季節が好きなので、少しわくわくする気持ちになったりもするんですが。

毎日のように告知しておりますとおり、今週末の定休日から続けて火・水とお休みをいただく予定なんですが、
天気予報では台風がやってくるとか。
そうなったら、いろいろと予定変更だなぁ。
行いが悪いのかなぁ。
失礼ながら、わがやでは「天気占い」と呼んでおりますので、臨機応変に過ごしたいと思います。

10月7日(火)、8日(水)はお休みをいただきます
ということで、定休日と合わせまして10月5日(日)~8日(水)まで4日間の休業になります
よろしくお願い申し上げます

by mimi-cafe | 2014-10-02 22:34 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe