NEW POST

14g@徳島

14g@徳島_e0223371_22401439.jpg
お世話になっている徳島のアアルトコーヒーが明日(18日10時)カフェをオープン!!

パンとコーヒーのお店「14g

アアルトコーヒーの庄野さんのブログで、計画段階の様子を拝読していましたので、なんだかじんわりと嬉しい気持ち。

徳島市内ですので、伺うにはちょっと遠いのですが、行ってみたいです。
自家製酵母のパン、いろいろな種類があるみたい。
休日、コーヒーやワインを片手においしいパンをいただく午後……想像するだけでうらやましいです。
ゆったりとした時間が流れる、すてきなカフェになるのだろうなぁ。

実家が徳島だという方、四国へ旅行される方、是非行かれてみてはいかがでしょうか!!



by mimi-cafe | 2014-09-17 22:58 | カフェ | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe