NEW POST

つながるんだって!

明日28日に、圏央道の相模原愛川⇔高尾山間が開通するそうですね。
方向音痴で地図の読めない女である私はピンとこないのですが、夫に言わせるとこれで高速道路の便利さがグッと増すのだとか。
この開通によって東名高速と中央道がつながるから。
つながるんだって!_e0223371_23223494.jpg

要するにこういうことなんだ・・・ネ(まだよくわかっていない)
山梨、群馬、長野がより身近になると書いてある・・・
都心を通らなくて済むんだということだけは私にもわかりました。

鉄道のない川島町ですが、圏央道の川島ICからここまでは車で10分ほどですので、なんとなく周辺とつながった感はあります。

神奈川に住んでいる友人との距離も大分縮まるのかな。





by mimi-cafe | 2014-06-27 23:42 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe