NEW POST

いまだに迷わせています

オープンして3年近くが経とうという当店ですが、いまだに迷い人続出。
先日も地元の方に自転車で先導してもらって辿り着いたというお客様がいらっしゃって、
お客様にもご近所の方(どこのどなたかわかりませんが)にも大変申し訳ないことです。

店をオープンするにあたってNTTに登録はしましたので、2011年の9月くらいからは地図などに反映されているはずではあります。
でも、ナビがそれ以前のですと周辺の番地しか出てきません(わがやの車もそれです)。
そこで、一番近そうな番地を選んで目的地にすると裏の細い道に連れて行かれ、わけがわからなくなってしまうという方が多いみたいです。
ちなみに、グーグルマップで調べてみると住所でも「ASTERISK」の店名でもちゃんと正確な位置が表示されていました。
ただし、画像は以前撮ったものらしく、詳細にするとこの場所は完全な空地、草木がぼうぼうですが・・・

そんなわけで、初めてお越しになる際はグーグルマップの地図、または当HPの地図を見ていただくのが一番確実です。
もちろん、お電話をいただけましたらできる限りわかりやすく(?)ご説明いたしますので、よろしくお願いいたします。

いまだに迷わせています_e0223371_22592283.jpg
「オレが連れて来てやるぜ」(by デカイ子)
Commented by crofts at 2014-02-01 20:22 x
今日は初めておじゃましました。mapにある田中自動車の看板、てっきり大きなものかと思っていたら川越方面からはまったく見えない位置&大きさで...樋詰橋方面まで走ってぐるっーーと回ってきました(^^; スフレチーズケーキもコーヒーもとってもおいしかったです。
Commented by kei at 2014-02-01 20:38 x
こんばんは。今日私も初めておじゃましました。
いつもブログを読ませていただいているので、あたたかな文章そのままの奥様と、ご主人様にお目にかかれてとってもうれしくなりました。

コーヒーもスコーンもおいしく、インテリアもとっても素敵でした。お砂糖の壷も、ライトも、一輪ざしも・・・。それに本棚の本も読みたいものばかりでした。またおじゃまさせてくださいね。
Commented by mimi-cafe at 2014-02-01 23:35
croftsさま、遠回りしてまでご来店いただいて感謝です。
田中自動車の看板・・・そうなんです、小さいんです。
以前あった火の見櫓も去年撤去されてしまい、目印になるものがほとんどなくなってしまったんですよね~。
川越方面からですと、交差点をそのまま桶川方面に走り、「下狢」のバス停の先を左折するのがわかりやすいかもしれません。
いずれにしても、わかりにくい場所でほんとうにすみません。
Commented by mimi-cafe at 2014-02-01 23:39
keiさま、本日はありがとうございました。
いっぱいおほめいただいたうえ、ブログにまで掲載してくださり恐縮しています。
是非、またゆっくり読書にでもいらしてくださいませ!!
Commented by ふじやん at 2014-02-02 01:57 x
こんばんは。
今日、いや、昨日お邪魔させていただきました。行きたいと思いつつもなかなか行けずで、だいぶ久しぶりな感じになってしまいました。(笑)
クレームブリュレ美味しかったです!また、お邪魔させていただきます。
Commented by mimi-cafe at 2014-02-02 23:29
ふじやんさま、またいらしてくださってありがとうございました。
また、自転車日和の時には是非!
お待ちしております。
by mimi-cafe | 2014-01-31 23:02 | カフェ | Comments(6)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe