NEW POST

残暑お見舞い

もはや、この暑さは残暑ですね。
明後日には収まるそうですが、夏の疲れが出ている体には堪えます。
「秋バテ」というそうで、猛暑のあとになりやすいとか。
仕事柄室内にいることが多くなりますから、エアコンの中にいることも多い・・・というわけで、
知らず知らずのうちに体が冷えて自律神経や腸に影響が出るとのこと。

昨夜もその前も蚊のせいで30分おきに起こされ、この夏蚊帳を買わなかったことを今さらながら後悔しています。

残暑お見舞い_e0223371_2310266.jpg今日で結婚して丸22年だとか(「水曜日の猫」で地味に乾杯)。
あっという間でもありましたが、少なくとも22年前には埼玉の川島町というところで
このような仕事をしているなんて想像もしていませんでした。
残暑お見舞い_e0223371_2317484.jpg
先のことは分かりませんから、とりあえずはこのきれいな夕焼けと今日を無事過ごせたことに感謝ですね。
Commented by nyaa-o at 2013-10-12 05:00 x
記念日!だったんですね(^o^)おめでとうございます(*^_^*)
ウチの入籍記念日と近いです!(^^)!
本当は、12日が記念日になるはずが・・印の押し忘れで、16日になりました(^。^;)
ウチは、11年目を迎える予定!?(笑)です。
Commented by mimi-cafe at 2013-10-12 23:42
あ、ありがとうございます(照)
十月は息子の誕生日、結婚記念日、夫の誕生日と記念日続きなのですが、最近は「あ、そういえば今日だったねぇ」なんて調子で・・・
nyaa-oさんくらいだとまだまだ新鮮ですね☆
by mimi-cafe | 2013-10-11 23:20 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe