NEW POST

NEWLAND マルシェの件で訂正!!

9月15日(日)に熊谷の複合施設NEWLANDで行われるマルシェ。
以前のフライヤーでは、ライブの出演者に中山うりさんのお名前がありましたので、早々にこちらの日記でもご案内していたのですが、
最近になって再度情報を確認してみましたら、新しい告知にはうりさんの名前は掲載されていませんでした。
いろいろと変更があるのかもしれませんので、NEWLANDのサイトなどで情報を確認していただければと思います。
ぬかよろこびさせてしまった皆さま、申し訳ございませんでした。
私たちもとっても楽しみにしていたので、がっかり・・・

NEWLAND マルシェの件で訂正!!_e0223371_22445429.jpgさて、気を取り直して!!
本日のスペシャルなこと。
夕方虹を見ました。
東南の空です。
つい童心に帰って、店の前の道まで写真を撮りに走ってしまいました☆

短い時間でしたので、気づいた方も少なかったかも。
ちょっとしたお得感です。
Commented by hanamama at 2013-09-04 01:58 x
私たち5人も車の中から見ました。
立派な虹でした。
今日はありがとうございました。みんなが喜んでくれました。
Commented by mimi-cafe at 2013-09-04 22:53
喜んでいただけるのが一番うれしいです!

虹、見られたんですね。
富士山、虹、流れ星・・・見られるとなんとなくラッキーな気がするもの。
ここでは寒くなると、ほぼ毎日富士山が見られるので最高です☆
by mimi-cafe | 2013-09-03 23:05 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe