NEW POST

くつろぎベンチ

くつろぎベンチ_e0223371_22423898.jpg久々の登場、「デカイ子」。
「デカ」というシブい愛称をいただいたのですが、ついデカイ子と呼んでしまいます。

開店前の仕込みタイム、ふと庭を見るとベンチでぺろぺろと毛繕いするデカイ子。


くつろぎベンチ_e0223371_224611.jpg気づかれないように少しずつ接近。
まだまだ毛づくろいに余念がありません。






ところがここで・・・

くつろぎベンチ_e0223371_22483729.jpgうっ、気づかれた!!

やっぱりノラさん。すぐにベンチから降りて、芝生のあたりからこちらの様子を窺っています。

おくつろぎのところすみませんでした。

夕方またやって来て、薄暗くなるまでこのベンチで爆睡しておりましたので、
よほどお気に召した様子。
どうぞご自由にお使いくださいね。


7月21日(日)~24日(水)までの4日間は連休させていただきます。
日月の定休日+火水の臨時休業ということになりますので、よろしくお願い申し上げます。

by mimi-cafe | 2013-07-18 22:56 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe