NEW POST

Arneを探す

大橋歩さん編集・発行のArneのファンであることを以前書きました。
取り上げているテーマはもちろん、紙質も写真のレイアウトも文章もみんな好み。

買いもらした号は中古で見つけようと思い、持っていないナンバーをメモに書き留めて持ち歩いております。
以前は中古本の大型店などでまとめて売りに出されていることもあったのに、最近はあまり見かけません。
たまに見つけても価格が高くなってきてしまっているのかなぁ、と感じることもあり・・・
Arneを探す_e0223371_2315158.jpgとりあえず発行元であるイオグラフィックに残っているバックナンバーをチェックして、手元にないものを注文。
ここならまだ新品を定価で買えますので。
でも、発行元でさえすでに在庫切れになっている号も多く、あとはネットや古本屋さんでコツコツ探すしかありません。

過去に何かを収集したということはなかった私ですが、ちょっと頑張って集めてみたい気持ちもムクムクと・・・。

入手したものは順次店の本棚に加えていきますので、アルネファンの方はお楽しみに☆
by mimi-cafe | 2013-06-06 23:28 | 本棚 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe