NEW POST

明日明後日定休日です

明日明後日定休日です_e0223371_23282543.jpgアスタリスクプレートをお出しすると、「キッシュだ!」と喜びの声をあげていらっしゃるお客様がよくいらっしゃいます。
ごめんなさい、あれはキッシュではなくてスペイン風オムレツです。

←こちらは正真正銘のキッシュ(いただきもの)。
夕食のテーブルが華やかになりました~。
ワインが合いそうだなぁ、ということでやはり先日いただいた赤ワインをあけまして・・・
ホント、申し訳ないくらいいただきもので食卓が豊かです。

おいしくいただいたあとは、とろ~んと眠気が押し寄せてまいりましたので、心地よい眠りにつけそう。

アスタリスクは、明日明後日と定休日です。
何をしようかなぁと考えつつ、おやすみなさいzzz
Commented by nyaa-o at 2013-05-26 17:20 x
昨日は、色々とご馳走さまでした(^_^)/
今日は、入間のジョンソンタウンに行って来ました(^o^) acht8 cafeさんで、ランチして来ましたよ! 紅茶を見てたら、丁寧に教えてくれて・・茶葉の香まで嗅がせてもらっちゃいました(*^_^*) ステキなcafeでした(*⌒▽⌒*)
Commented by hanamama at 2013-05-26 22:50 x
今朝ハーブガーデンの草取りがあり、その後たっさいさんへ。
オープン前の到着でテラスの真ん中の席でハンナも一緒させていただくことが出来ました。本当にすてきなお店でした。教えいただきありがとうございました!!!
Commented by mimi-cafe at 2013-05-26 23:23
nyaa-oさん、acht8さんはお店もオーナーさんご夫妻もとても素敵ですよね。
私たちにとっては雑貨のレイアウトも含めて、とても落ち着く空間なんです。
Commented by mimi-cafe at 2013-05-26 23:26
hanamamaさん、日曜日のお昼、テラスを確保できてよかったですね。
たぶん、すぐに満席になってしまったのでは。
気持ちのいい場所ですし、お食事もほんとにおいしいです。
何を召し上がったのか、今度聞かせてくださいね~。
by mimi-cafe | 2013-05-25 23:55 | 雑感 | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe