NEW POST

謎のネコ

庭にはデカイ子をはじめとしていろいろな猫たちがやってくるけれど、その中に左右の眼の色が違う子がいるらしい。
「いるらしい」というのは私たちは見たことがないから。
時々、お客様から「さっき左右の眼が色が違うネコが来ましたけど、こちらのネコですか?」と聞かれるのですが、その姿は確認できず・・・。
そして、皆さま口をそろえておっしゃるのは、ガラスの向こうから店の中を覗いていた、ということ。
今日も、「ガラス窓の向こうから中を眺めて、あっちで水を飲んで、わがもの顔に歩いて行きましたよ~」ということでした。
どんな子なのか、実物を見てみたい!!

謎のネコ_e0223371_2373439.jpg閉店時の空。
みるみる黒雲に覆われました。
こういうときって、心がざわざわするというかわけもなく不安になりませんか?
by mimi-cafe | 2013-02-20 23:20 | カフェ | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe