NEW POST

買物の失敗

買物の失敗_e0223371_2324156.jpg開業前に店で使えるかなぁと買ったカップ&ソーサーですが、一度も出番はなく2階のカップボードでディスプレイと化しています。
なぜかと申しますと、このカップ、デミタス用なんです。
自分の不注意ですが、ネットショッピング故のミスですよね~。
収納用品などは、ネットショップだと落ち着いてちゃんと必要な大きさを確認しながら買えるところが好きなんですが、こういったカップは見ているうちにテンションが上がってきてつい浮足立った買い方をしてしまったんだろうと思います。
少々嗜好も変わってきた今では、たぶん選ばなかったであろうデザインなんですが、一応ウェッジウッドの廃番品。
今回2階の食器を減らすために整理していて、どうしたものかなぁと思っているものの一つです。
デミタスは家でも使わないし、とりあえずは今まで通りカップボードの片隅に。
もったいないなぁ。
by mimi-cafe | 2013-02-13 23:25 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe