NEW POST

おいしいものを食べる幸せ

不調の1週間から復活したので、おいしいものが食べたくなりました。
でも、油ものはまだちょっと・・・というわけで久しぶりに北本の阿き津さんへ。
趣のあるすばらしいお庭を眺めながら、落ち着く和の空間で大、大、大好きなつけとろろを。
硬派なお蕎麦を堪能いたしました。
ところでいつものことですが、せっかくすてきな器に盛り付けてあるのに、半分以上食べてしまったところで写真を撮っていないことに気づくんです。
そこで、お庭の写真を。
おいしいものを食べる幸せ_e0223371_2312315.jpgおいしいものを食べる幸せ_e0223371_23122463.jpgおいしいものを食べる幸せ_e0223371_23121511.jpg

というか、ネコの写真ですね。
こんなお庭で日向ぼっこなんて、しあわせな子たちです。


おいしいものを食べる幸せ_e0223371_23152871.jpgその帰り、念願のLucky'sさんへ。
以前お客さまにいただいて以来、また食べたいなぁと思っていた「つのぱん」。こちらは明日の朝のお楽しみ☆
このほかにも買ったのに、またまた撮り忘れてお腹の中に収まってしまいました(苦笑)
Commented by hanamama at 2013-02-11 00:27 x
食欲がもどった証拠ですね(笑)
寒さのせいか、ここにきて胃の調子がイマイチ。復活が待ち遠しい限りです、トホホのホ。
Commented by mimi-cafe at 2013-02-11 23:07
母曰く、冷えは消化器に悪いそうです。
私たちの胃の不調も多分冷えが大きな原因ではと思っています。
体をあたためて、お大事にしてくださいね。
by mimi-cafe | 2013-02-10 23:24 | 外出 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe