NEW POST

映画不精

映画不精_e0223371_23192596.jpg今週もあと一日。
長い休みの後に、いきなり5日間フルでの営業・・・しかもミミのことで精神的ダメージもあっての始まりでしたが、おかげさまでなんとか乗り切れそうです。
仕込みの手順も大分勘が戻ってきました。
明日も心よりお待ち申し上げております!!

さてさて、今日お客様と映画「しあわせのパン」の話になりました。
大分前に本のほうをこの日記で紹介し、「映画が楽しみ」みたいなことを書いたにもかかわらず、
いまだに観ていません。
もちろんもうレンタルも開始していますので、観ようと思えば観られるのに。
どうも映画観賞へのフットワークが悪いです。
本だとすぐに読み始められるのになぁ。
Commented by nyaa-o at 2013-01-12 20:06 x
今日も、ご馳走さまでした(*^_^*)
朝早めに、氷川さんにお参りに行って・・その帰りに寄らせてもらいましたヾ(^v^)k
27日、楽しみにしてますね(^_^)/
Commented by mimi-cafe at 2013-01-14 00:31
nyaa-oさん、楽しみにしていてください!・・・などと言いつつちょっとプレッシャー(焦)。
前回も含めて2回の練習と時間が限られていますので、ほとんど開き直りの本番になりそうな気が・・・
by mimi-cafe | 2013-01-11 23:31 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe