NEW POST

少し新しい顔で

少し新しい顔で_e0223371_224945100.jpg無事、新年第一日目の営業を終え、お休みの間に忘れ去られていなくてよかったと胸をなでおろしています。

変わったところと変わらないところ・・・この写真の中にも少しだけ変わったところと
大きく変わったところが数か所。

どこがどうというわけではないけれど前よりも落ち着くなぁ、と思っていただけたら
「やった!」といったところです。

メニューの用紙・デザインは一新。

メニューの内容は一部ほんの少しだけ変わりましたので、随時ご紹介していきますね!
Commented by hanamama at 2013-01-09 00:47 x
本年もよろしくおねがいします!
新しくお目見えのスコーン、私には丁度良いお味でした。またダイエット中など甘いものを控えているときにも嬉しい一品ですね。添えられていたハチミツもとても合いました。ビターコーヒーのほろにがにもぴったり。ご馳走様でした。
Commented by mimi-cafe at 2013-01-09 23:35
hanamamaさん、初オーダーしていただいてありがとうございます。
私はほめられて伸びるタイプの人間ですので、励みになります。
今年もよろしくお願いしますね!
by mimi-cafe | 2013-01-08 23:22 | カフェ | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe