NEW POST

明日から営業です

店をオープンして初めての、11日間という長い連休も今日でおしまい。
こんなに休んで忘れられてしまうのでは・・・とか、怠け癖がついてしまうのでは・・・とかあれこれ考えますが、
とにかく明日から営業です。
去年もそうでしたが、仕込みの手順も少々悪くなってしまったりしますので、気を引き締めて通常モードに戻さないと!

明日から営業です_e0223371_22313126.jpgしなくてはならないことや出来ればやりたいことをたくさんリストにしてスタートしたお休みでしたが、
いくつか実現できなかったことがあった以外はかなりの項目を消化できたのではないかと思っています。
年末にも書いたように「いつもと同じ日々の繰り返しのようで、どこかしら少しずつ違っている」
・・・昨日と同じようでいて同じではないのが毎日の生活だなぁ、とつくづく感じるこの頃。
お客様にも変わったところ・変わらないところ、それぞれを楽しんでいただけたらと思っています。

明日からまたよろしくお願い申し上げます。
by mimi-cafe | 2013-01-07 22:41 | カフェ | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe